2016年4月3日日曜日

4月3日 体験会&北部リーグ戦

今日は朝から霧雨混じりの空模様・・・体験会に何人来てくれるかなぁ~とグラウンドでは練習と並行して準備。午前中の短い時間でしたが、今日は『ハヤト』&『ユウキ』の兄弟が来てくれました!
(あと、ハルトの弟『ヒロト』もね)
トスボール・ストラックアウトを存分に楽しんでいました。次来るときは友達も連れておいでね。
※グラウンドに来てくれればいつでも体験(打ったり・投げたり)できますよ!お気軽にどうぞ。






















午後はグラウンドコンディションも良くなり、秋葉台少年野球クラブさんと北部リーグ戦を行いました。来週の全軟連大会に向け勢いを付けたい所、どうなることやら・・・
試合結果は9-2で勝利。走塁・守備に???がつく場面もありましたが、大きなミスもなくちょっとずつ『野球らしく』なってきたね!この流れを来週につなげられるように準備しておこう。

































あと1週間、やれることをしっかりやって大会には悔いが残らないよう挑めるように。
がんばれ!綾南少年野球チーム