2017年3月12日日曜日

2017/03/11 相模親善春季大会

みなさん、お疲れ様です。
3月11日、ついに今期初の公式戦、相模親善旗杯春季大会が行われました。

春らしくなったとはいえ、まだまだ朝晩は寒いっ早朝6時に集合した子供たちは元気よく?
開会式の行われる大磯運動公園へ出発しました。

試合のほうは、初回のチャンスは逃しましたが、
3回に待望の先制点、今期初得点を挙げました。
ヒットはセイタのタイムリーヒットだけでしたが、
ほかの子たちも、鋭い当たりがチラホラ見えて
特に綾南の主砲候補、シュンはヒット性の当たりが2本あり爆発の予感アリですね。(^^)/

先発のフウタは1・2回はほぼ完ぺきに抑えていましたが、3回につかまり、一気に4点(*_*)
集中力が切れたかなぁ?

2番手のカズもよく投げましたが、最後は8x-1で6回コールド負け(T_T)
負けたのは残念ですが、初戦で強豪相手に大健闘だったと思います!

まだ始まったばかり、まだ伸びるはずです。
来週は、藤沢北部綾瀬リーグ戦初戦、対戦相手は遠藤少年野球クラブです。

次回も皆様のご声援をよろしくお願いいたします























応援に来てくれた皆さんありがとうございました。













SITさん、SKNコーチ、後審ありがとうございました。

2 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

個々の選手のプレイは良い部分が見られたゲームでこれからが楽しみです(^-^)

着実に成長していますね♪

41期監督 さんのコメント...

いつもありがとうございますm(_ _)m打てなくても、良いピッチャーがいなくても、子供達の一生懸命な姿を見てもらえるよう、そしてプレー中の良い顔が、試合後の笑顔に繋がるように精一杯指導していきます!
タイムでグラコンも脱がずにマウンドに行ってしまう無知な監督ですので、皆さんの支えがなければ上手くいきません(>_<)ぜひ、グランドに足を運んで頂き、子供達の成長を一緒に喜んでいければと思います!応援よろしくお願いしますm(_ _)m