2017年3月5日日曜日

開幕前最後の休日練習

こんばんは、ドラ父から本日の練習の報告です

皆さん、今度の土曜日3月11日は、いよいよシーズン開幕を告げる相模親善大会の開会式と1回戦です。
ということで・・今日は綾南小で大会前最後の1日練習。

その前に、ちょっと報告。
昨日から久しぶりの電池切れ状態だったチカラですが、午後からはIZM専任コーチの指導のおかげで、調子が出てきたらしく、手投げノック、キャッチボール、バッティングと最後まで頑張ることが出来ました。
実は、結構上達してきているんじゃないかと思います。


さて、午前中は現役の父3名が連盟の審判講習会で不在にもかかわらず、沢山のOBやOBコーチが集まってくださり、グランドは大盛況!

午前中は走塁練習、守備練習を中心に3時間。
そして午後は、バッティング練習や特守の後、最後にトラさんチームとの紅白戦!!

今日は、たまたま珍しいOB(リョウ先輩、ドラ(ゴン)先輩、アキ先輩、コウスケ先輩、故障中のタイジュ先輩に加え、ヒリュウ先輩、ハルト先輩も・・)が沢山集まってくれたおかげで、急遽トラさんチーム(大人)を結成!
トラさん(大人)チームvsゾウさん(子供)チームの紅白戦?で締めくくりました!











で、本当の最後に今年最初の背番号の発表&授与!

背番号とともに監督からの激励の言葉をもらいました。

ここに来て新6年生のカンタが肘を故障してしまい、新5年生のテンガのお休みなど、なかなか厳しい状況でもありますが・・・・

さぁ! いよいよ来週は相模親善だ!!
皆、頑張っていくぞ!!


関係者の皆さん、関係者じゃない皆さん!
応援、よろしくお願いしまーす!!!



お邪魔します。。。SMZですm(__)m
子供たちが練習に励んでいる裏で、父3人「連盟の審判講習会」に参加しました。
高橋会長・佐藤前会長、岡さん、また連盟審判員の皆様ありがとうございました。
大変勉強になりました。
ZENコーチ、OTBコーチお疲れさまでした。
先日予習をしたおかげで綾南が一番うまかった?
のではないかと思います
(#^^#)



親もも子もがんばろう!綾南!

0 件のコメント: