2017年3月12日日曜日

第2回綾南練習マッチ ゾウさんvsトラさん

昨日の相模親善春季大会は、残念ながら1回戦敗退に終わってしまいましたが、シーズン開幕1日も無駄に出来ないとばかりに、今日は終日練習。
(不覚にもチカラにお昼寝記念写真を撮られたSKNコーチですが・・・安心してください、練習はちゃんと指導してましたよ~)

で今日も仕上げは、OBやコーチの協力で綾南トラさんチームを結成し、綾南A(ゾウさんチーム)との練習マッチを開催。
 




ゾウさんチームの皆、昨日の反省はしっかり活かせたかな?
午前中の練習の成果は、出せたかな?
まぁ、直ぐには上手く出来ないかも知れないけど、あきらめずにコツコツと自分の課題に取り組んでいけば、きっと大丈夫!
皆少しづつ変われていると思います。



今年のチームは、まだまだポジションが固まっていないと思いますので、新5年生は、新6年生が二人も故障で試合に出られない今がチャンス!!だよ
ここでしっかりアピールしないとね!
 6年生二人も、投げられないから、打てないか、と言って練習の手を抜いたりすると、ポジションは無いと思わないとね。
相変わらず人数少なめな綾南ですが・・・下級生たちも頑張っているので、結構激しいポジション争いになっていると思うので、うかうかしていられないぞ!!


それでは・・・本日練習に協力してくれた、人呼んで綾南のトラさん達はこんな感じ!!



毎度おなじみ、トラさんチームの監督さんはこの方


PS
気付いていている人も多いと思いますが、昨日の試合は速攻youtubeへアップロードしておきましたよ~!!
 ↓↓↓ 時間のある時に見てみてね。
https://youtu.be/61QKQfXX9QU

0 件のコメント: