2017年3月25日土曜日

2017/03/25 落合小練習

こんばんは、お疲れ様です。
今日は月に一度の落合小での練習でした。

今日もたくさんの方々に来ていただきました。
ありがとうございました。
OKNコーチが指揮、指導とOBコーチの指導で
子供たちも今日はいいバッティングやファインプレーが
たびたび見られました。
全軟連、期待できますね☺

明日は全軟連抽選会です。(ヒカルがんばれ!)
どのチームと当たっても今日のようなプレーができれば
きっと勝ち上がれますよね。。。













熱心に選手の指導をするOKNコーチ
























OGありがとう、また来てね!