2017年3月18日土曜日

2017/03/18 明日の試合に備えて

こんばんは、お疲れ様です。

だいぶ暖かくなってきました。
今日みたいな日はちょっとお出かけとしたいと
思ってしまうのは私だけでしょうか?((+_+))
そんな中、大勢のOBコーチの皆さんに参加していただきました。
ありがとうございました。m(__)m
ヒリュウ、ココロ、ハルトもありがとう!

今日は土棚小での練習で、明日の北部リーグ戦に備えて
バッティング、守備と熱のこもった練習でした。
SKNコーチによると火曜平日練習の成果がバッチリ出ていたそうです。
明日の試合でも練習通りやればいい試合になりそうです!
楽しみですね~!





















SMZ