2017年5月1日月曜日

2017/04/30 北部リーグ、駒寄ツインズ戦

こんにちは、お疲れ様です

本日、藤沢北部リーグ、駒寄小にて駒寄ツインズさんとの
試合が行われました。

結果は3-2で綾南が北部リーグ、初勝利です。
今日の試合のヒーローは何といってもフウタですね(^^)/
反撃の口火を切る、特大ホームランと6回2失点完投で
投打に大活躍でした。















午前中は綾南小で練習でした。
新入部員(Aチーム?)を指導頂いた
ドラゴンコーチ、SYJコーチ、ISKW Jrコーチ
ありがとうございました。
みんな少しずつうまくなってますね(^^)

午後から駒寄小へ移動し13:45試合開始
綾南はヒットやいい当たりが出るのですが
相手の堅い守備に4回まで0点でした。
先発フウタは3回と5回に1点ずつ取られて
厳しい状況でしたが、ホームランで勢いがつき
5回裏一気に逆転しました。

こんな試合ができるなんて、春季大会、リーグ戦と
楽しみですね(^^)
その前に5月3日に照ヶ崎大会があります。
皆さん応援よろしくお願いいたします。

今日もOB、OBコーチの皆さんありがとうございました。
SITさん、OTBコーチ、審判ありがとうございました。m(__)m
ヒリュウ来てくれてありがとね(^^)/

















5 件のコメント:

41期監督 さんのコメント...

いつもありがとうございますm(__)m
昨日は本当に良い試合でした。
ここまで良い試合ができるようにはなってきましたが、後一歩のところで落としてしまう経験があり、悔しい思いも味わいつつ、昨日粘り勝ちが出来たのはさらに大きな経験と自信に繋がったことと思います。
教えに来て下さる父コーチ、OB、OBコーチを始め、普段から支えて下さる母達、綾南関係者の皆様のご協力があってこその今のチームです。
子供達は今エンジンがかかっています!もっと上手くなってもらいたいし、もっと嬉しい思いもさせてあげたいです!
そのためにも引き続き暖かい応援と、御指導願いたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

星 一徹 さんのコメント...

逆転勝ちおめでとうございますp(^-^)q

少しずつチームとして成長していたので、結果がついてきた事は選手だけでなくコーチ陣も更にモチベーションのアップに繋がるのではないでしょうか?

5月は公式試合が多くなると思いますが、怪我に気をつけながら個々のレベルアップとチームの勝利目指して頑張ってください!!

ドラ父 さんのコメント...

北部初勝利おめでとうございます。
なかなか良い試合が出来たんじゃないでしょうか。
早速、ビデオをUpしたので、余韻に浸ってください。

ところで、SMZ理事『Aチーム』じゃないですよ~
『エエTEAM』です
こうなると、ちびっ子達にも早く試合をせてあげられるようにしたいですね^^;

SMZ さんのコメント...

ドラ父さん、いつもありがとうございます。
この試合は本当にいい試合でしたね。
ビデオ何回も見ちゃいそうです(#^^#)
ちびっこの相手も、なだめたりすかしたりで
大変ですよね~(+_+)
いろいろやっていただいて大変感謝しておりますm(__)m
GW中も試合ありますので、よろしくお願いいたします。(^^)

41期監督 さんのコメント...

ドラ父さん。ちびっ子の指導からビデオアップまで、本当に何から何までありがとうございますm(__)mビデオ最高です!!エエTEAM(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧良いですね♩またよろしくお願いしますm(__)m