2017年5月28日日曜日

2017/05/27 落合小練習

こんにちは、お疲れ様です。
今日は月一の落合小での練習です。

だいぶ日差しが強くなってきました。
選手たちは(父母も)水分補給をしっかりして
熱中症にならないよう気を付けましょう!

先週なんかあったっけ?って感じで
選手たちはのびのびと練習に打ち込んでいました。
まだまだ試合はあるんだ。
いつまでもくよくよせず、前向きに行こう!

肩の力を抜いて、全員の力で練習通りプレーすれば
明日の長後ドラゴンズ戦はいい試合ができるでしょう!

今日は体験にたくさんの子供たちが来てくれました。
ありがとうね~またきてね!

きょうもコーチの皆さんありがとうございました。
選手たちも自信を取り戻せたと思います。
試合楽しみですね(^^)



















トスボール大会面白かったかな?
またやろうね(^^)












0 件のコメント: