2017年5月21日日曜日

2017/05/20 土棚小練習

こんにちは、お疲れ様です
今日は暑かったですね
いよいよ夏が来たという感じですね
選手たちもこれからが本番なので
暑さに負けず頑張ってください!

今日は、体験に3人の未来の名選手が来てくれました。
ありがとう!一緒にやろうね~(^^)/

明日は、蓼川7スポーツ広場で蓼キンさんと
午後から低学年練習試合と
春季リーグ戦が行われます
フク、チカラのデビュー戦ですね
どんな試合になるか楽しみです(^^)

明日のために守備、走塁、バッティングと
ピッチング練習も行いました。
全軟連の借りを返すゾ!

今日もOB、OBコーチの皆さん
ご指導ありがとうございました。
明日もきっといい試合になりますね(^^)


























余談ですが、SMZは先日、専修カップ大会の開会式が
行われる、横浜スタジアムに下見に行ってきました。(#^^#)
こんな素晴らしい球場で開会式に参加出られるなんて
選手たちは幸せですね~
観客席の入り方はわかりましたが、
選手の入り口はわかりませんでした。。。



0 件のコメント: