2017年9月9日土曜日

2017/09/09 土棚小練習

こんにちは、お疲れ様です。
今日は久しぶりの土棚小での土曜練習です。

ここのところ、土曜日は大会やイベントが続き
約2か月ぶりの練習になります。

明日の教育リーグと練習試合に備えて
全員、元気に練習に励んでいました。(^^)

Aチームでは、ノック、バッティング、走塁、守備と
厳しい練習でときどきコーチたちから檄がとんでました。
いまのうち1ランクも2ランクもレベルアップして
これからの大会で好成績を残せるよう
頑張ってほしいと思います。( `ー´)ノ
まずは明日の試合頑張ろう!

Bチームも基本の走塁、守備を重点に
バッティング、ピッチングの練習を取り入れながら
楽しく練習していました。
明日の試合は、9月6日誕生日のNGKN-B30監督に
勝利のプレゼントできるよう頑張ろう!(^^)/

今日もたくさんのOBコーチに練習を見に来ていただきました
ありがとうございましたm(__)m




























2 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

ブログ更新100回おめでとうございます(⌒0⌒)/~~

明日の試合見に行きたいと思います。
吉岡対策の試合を期待していますp(^-^)q

SMZ さんのコメント...

一徹さん、いつもコメントありがとうございます。
100回って知りませんでした。
どこかに書いてましたっけ?(+_+)
ドラ父さんもたくさん手伝っていただいているので…

今日の試合、エース不在ですがいい試合ができれば
選手たち自信になると思います。
いつも来ていただきありがとうございます。
m(__)m