2017年9月17日日曜日

2017/09/16 秋季大会準決勝vs吉岡サプリングス

こんにちは、お疲れ様です。
今日は朝から雨雲が広がりいつ降り出すか
わからないような天候で昼からは確実に
雨の予報の中、蓼川スポーツ広場で
綾瀬市秋季大会の準決勝が行われました。

すでにドラ父さんさんのビデオ報告が
ありましたが、
全軟連、春季、新人戦のタイトルを
総なめしている、吉岡サプリングスさんとの
試合が行われました。

首脳陣、選手とも気合十分で迎えましたが
結果は7-0で5回コールド負けとなりました。
ただ4回まではエースフウタの力投で
サプリングス打線を3失点に抑え
そこそこいい試合になっていたのですが…

打線のほうもヒットは出てましたが、
ライトゴロ、暴走2つなどでチャンスをつぶす
場面がありましたm(__)m

選手たち精いっぱい頑張ったと思います
カズの一塁へのヘッドスライ、
鼻血出しながら守備に就くセイタには
相手チームからも拍手が起こってました(T_T)

こんなにいい試合をする選手たちのために
自分も頑張らなければと思う今日この頃ですm(__)m

そして女坂グランドでは藤沢北部秋季大会の開会式が
行われました。
フクタロウキャプテン中心にBチームの選手たちが
参加し元気よく大役を果たしました(^^)

雨ふりの中応援に来ていただいた皆さんありがとうございました。























1 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

3位おめでとうございますp(^-^)q

吉岡との対戦をビデオで拝見させて頂きましたが残念でしたね(>_<)

今年の綾南の野球をしようとする変わらぬ姿勢は見られたし、それなりに良かったのでは(((^_^;)

野球観は人それぞれですが、個人的には準決勝では自分達の野球を貫くよりも弱者が強い相手に勝つために最大限の方法を選択する、勝敗にこだわる部分を見たかったかな(^_-)

監督はじめ関係者の皆様お疲れ様でしたm(__)m