2017年9月24日日曜日

2017/09/23 教育リーグvs吉岡サプリングス

こんにちは、お疲れ様です。
今日は午前中、蓼川スポーツ広場で
予定されていた教育リーグ吉岡戦が
朝からの雨のため午後2時から落合小に変更され
行われました。

先発はピッチャーはセイタ
キャッチャーにフクタロウと4年生コンビで
試合が始まりました
結果は3-10と惜しくも敗れましたが
5点ルールが適用されず最後まで3アウトを
取ってチェンジになったのは大きいのではないでしょうか

セイタは3回を5奪三振、2番手ハルキも頑張りました(^^)
3番手カケルも三振ひとつ奪って締めました(^^)
打線は相手の投手が良かったのか三振が多かったようです
その代わり四球を選んで塁に出たのですが
あと一本が…
最後にセイタの右中間ツーベースヒットが
会心の当たりでした(^^)/

Bチームは2週間後、鎌倉親善出場をかけた大会があります
どんどんうまくなっているので、予選突破目指して頑張ろう!

おーーっ(^^)/とか えーーっ?(*_*;とかいろいろありますが
一生懸命プレーしているちびっこたち
これからも皆様の応援をよろしくお願いいたします。m(__)m








































AMKコーチ審判ありがとうございました
元理事Kさんアドバイスありがとうございました
m(__)m




0 件のコメント: