2017年11月4日土曜日

2017/11/04 Aチーム練習&まほろば開会式

今日も綾南の長女・アキコ姉さんからのレポートです
(それ、誰?って聞かないで ください)


今日はAチームとBチームは別々に行動をしました。Aチームは通常通り集合し、ランニングからスタート…ですが、カズだけみんなより10周多くランニングをしてました(笑)


柔軟体操→キャッチボール→盗塁練習→バッティング→バント練習→ノックと練習を行いました。


土曜日の為、父の参加が少ない中、木村くん、瞬弥、持田さんが来てくれて助かりました(いつも、ありがとうございます)。
今日の練習の成果が明日の試合に発揮出来る様にみんな頑張ってね!!


そして
グランドで昼食を食べた後、まほろば大会の開会式の為、大和スタジアムに移動しました。
早目に到着したので暫し自由行動。





保土ケ谷のトスボール大会に参加してたセイタが合流し毎年恒例のブタメンをみんなで頂きました。

その後、開会式。。。



みんなしっかり行進してました。






今年のまほろば大会の出場チーム数は70チーム
その頂点を目指して頑張ろう

以上、アキコ姉さんからのレポートでした。


おまけ?
(ドラ父が選んだ、今日のベストショット)

ん~、流石は親方!! (*^-^*)


退院おめでとうございます。
まだまだ、無理しないでくださいよ→SMZ理事




Bチームのトスボール大会の様子と結果は、明日お届け予定ですってー!
お楽しみに!!

1 件のコメント:

SMZ さんのコメント...

どら父さん、アキ子姐さんありがとうございました。
みんな元気にカッコよく行進してますね。(^^)
親方1号……貫禄ありますね(*_*)