2019年10月26日土曜日

10月26日 Aチーム練習試合

10月26日
平塚の湘南エースさんとの練習試合でした。
(湘南エースの皆さん対戦ありがとうございました)

このところ台風や運動会などなんやかんやで久しぶりにAチームの試合です


先発はフクとゴウのバッテリーで試合開始
フクの出だしは悪くないな~と思いながら見ていたのですが・・・
2回3回と進むにつれ、四球が増え、
何かどんどん覇気のないダレた感じのピッチングに、
どんどん悪いリズムに飲み込まれ、失点を重ね、あれよあれよと6失点


相手チームの左腕のエース君は素晴らしいピッチングで
綾南は1回3人、2回3人、3回3人で簡単に打ち取られ完全試合の様相

うゎ~、このままでは遠方から試合に来てくれた相手チームに
申し訳ない感じも・・・

お互いピッチャーが変わったところで、
何とか4回に1点を返し、最終7回には同点まで追い付いたものの
結果は7対7の同点でした。


 勝ちたいとか、頑張るぞとか、気迫が全く感じられない
そんな空気を6年生が作ってるようにも感じられて、ドラ父は悔しです。

残すところ公式戦もあとわずか、大会があと2つだけです。
もっともっと気持ちを前面に出して、気合の入ったプレーを沢山見せてくれよ!
 6年生達!!




頑張ろうぜ!綾南!!

0 件のコメント: