2019年10月20日日曜日

Bチーム公式戦(綾瀬/鎌倉親善 選抜大会1回戦)

こんにちは、ドラ父からの報告です

10月20日は、今年最後(かな?)のBチーム公式戦
綾瀬・鎌倉親善大会の代表を決める選抜大会の1回戦でした。


相手は、早園パワーズさん
9月の教育リーグでは4対14で敗れていますが、果たして結果は・・・



残念、今回も3対14(コールド負け)でした。
いつも元気な低学年の子供達も試合になると緊張するのか
みんなカチカチでボールが飛んでも中々足が動かなかったり
仲間に声をかける余裕もないって感じで
まだまだ感が満載で
コテンパンにやられてしまいました。

1~3年生は、まだまだこれからたっぷり時間があるので、
いっぱい練習して試合で勝てるように頑張りましょう

4年生! 4年生はもうすぐAチームでレギュラーにならなきゃいけない選手達なので
悪かったところをしっかり反省して、 しっかり練習してください。

本当は4年生が下級生を引っ張らなきゃいけないと思うんですが、
どうも4年生が一番最初に元気をなくしている試合がすごく多いきがします。
ドラ父はそこが一番残念でしょうがありません!!

頑張ってね!!

0 件のコメント: