2019年10月13日日曜日

北部リーグ秋季大会 3位決定戦

台風一過の晴れ間を縫って、10月13日 日曜の午前中に北部リーグ秋季大会の3位決定戦
vs 駒寄ツインズ戦を行いました。



結果は 3対7 で敗戦でした。


先週は久しぶりに連勝して、上り調子だったはずの綾南ですが・・・

今週は、あっという間にテンションが元に戻ってしまった感じで、
朝のアップから若干心の準備が出来ていない雰囲気が出てたかな~

まだまだ人数も少ない綾南なので、Aチームの試合であっても4年生や3年生も
大事な戦力です。
レギュラー陣はもちろんなんですが・・・
5、6年生だけじゃなく、3、4年生や控えに甘んじている5年生の
成長に期待してますよー!!


そんな綾南ですが・・・最近1年生の体験入部が続いていて
低学年倍増計画が進行中です^^;

ということで、今日も体験入部を果たした1年生が練習に参加してくれました。


期待の新人セイノスケくんです。
どうぞよろしく!

1 件のコメント:

ドラ父 さんのコメント...

間違えて、つい兄貴の名前書いちゃったの見た人何人かいるみたいですが、そっとしといて下さい。
ごめんなさい(_ _;)