2021年5月5日水曜日

GW第3弾

第2弾では3日、4日の試合結果などを報告しましたが、
今回は最近のチームについて少し紹介しましょう。

まず今年の綾南は、イイ感じで部員が増加中なんです。
昨年末の代替わりから何人か入部した後、
(ドラ父は、誰がいつから入部か正確に把握していなくて
具体的な人数を書けませんでした。ごめんなさい)
 

GW期間中にも6年生のトモキが入部、
3年生のタケルが体験参加中?です。
トモキくんは、6年生ですが転校前の横浜でも
野球チームに入っていたということで、
即戦力として期待される有望新人なので、皆さんよろしくです。
タケルくんは、野球は初めてですが、
動きが良くてまだ3年生なので、
こちらも今後がとても楽しみな新人くんなので、
コーチの皆さん、父兄の皆さん、OBの皆さん
グランドに来たら声をかけてあげて下さい。
(写真があると良かったのですが・・・ゴメンなさい)

ということもあってか・・・
今年最初の山だった全軟連大会も終わってか・・
5月4日の練習終わりにAチームの?背番号の再配布がありました。


希望した番号が貰えたかは判りませんが、
新しい背番号をもらって何となく皆嬉しそうです。

そして気が付けば、今年の綾南にも背番号『1』が誕生してました。
2021年の『1』を付けたのは、6年生のチカラくんです。
皆さんヨロシクお願いします。
さて最後まで1を付けたままで終われるか?
途中で剥ぎ取られないように頑張ってよ!


PS

部員はいつでも募集中です。

今年も近隣のスーパーや床屋さんなどに貼っていただくポスターが出来たようなのでチョットご紹介。(どうでしょう?)

綾瀬の小学生のみなさん、一緒に野球やりましょう!

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: