2021年5月2日日曜日

Bチームの初陣

 今日は2021年度Bチームの初陣、

大和中央クラブさんとの練習試合でした。

ありがとうございました。


残念ながら、結果は敗戦だったそうです。



所用で、グランドに行けませんでしたが、母達が写真報告してくれました。

沢山写真もらったので、少し載せておきます。



今日はスマフォしか無いので、スマフォでちょっと編集してみました。


PS

そうそう、練習試合の後

第2試合目にTボールの試合を行い、

そこではリベンジ?して勝利したようです




1 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

ドラ父さん、いつも編集お疲れ様です😊😊

数年まえには解散を考えた早園が2021年の全軟連は優勝したらしいですね😱😱

久しぶりの綾南の全軟連制覇もこの選手達の成長次第ですね😃