2021年7月22日木曜日

夏休みだ第一弾 海綾親善大会

 本日は恒例の海綾親善でした。

(これも去年は中止だったかと)

でも球場の調整が上手く行っていなかったみたいで、 

試合開始が1時間半も遅れ、炎天下Bチームの子供達は結構待たされたみたいです


綾南Bチームの代表選手は、カンタとナル

カンタは7番セカンドでスタメン出場

2回にツーベースHIT 、その後も盗塁で活躍したそうです


ナルも代打で途中から出場しました。


 勝敗は5対5の引き分けでした

普段あまり話すことの無い、他チームの選手と話をしたり、キャッチボールしたり、

いつもと違う夏休みらしい特別な1日になったかな~


そして綾南Aの代表は、この二人 (チカラとユウダイ)

Aチームは、綾瀬がサヨナラ勝ちでした。

こちらも二人とも無事出場出来たみたいです

個人成績は?? ちょと聞いてません


皆、遅くまでご苦労さまでした。

ゆっくり休んでください・・・と言いたいところですが

明日も朝からみっちり終日練習だよーん


0 件のコメント: