2021年7月27日火曜日

2021年OBの夏 中間報告

まずは中学生

綾南OB対決に敗れ、中体連の市内大会第4位となり、

春日台中学校野球部3年生は一足早く7月17日に終わりを迎えました。

 

そして、関東少年軟式野球大会神奈川県予選に進んだ、綾瀬中学校 野球部ですが・・


 

初戦の厚木市林中学校に勝利し、2回戦へ進んだとの情報を受けて

第2戦大和市渋谷中学校との対戦を観戦してきました。

試合はなかなかの接戦だったのですが・・・

残念ながら3対5の惜敗でした。

綾中の3年生もこれで2年半の部活動の終わりを迎えました。


3年生諸君、大変お疲れさまでした (#^.^#)


そして高校生

今日7月27日に初戦を迎えたミーちゃん先輩の開志学園ですが

結果は4対3、なかなか際どいスコアですが、初戦突破しました。

2回戦からネットで生中継も始まるので、皆さん是非声援を送ってあげてください。

強豪校で3年生ピッチャーが3人もいるので、

2年生のミーに出番があるかは判りませんが、

春の選抜でもブルペンでの元気な姿が映っていたので、

きっと今回も映ると思うので、見てあげてください。

是非、甲子園での決勝まで勝ち進んでもらいましょう!頑張れ!!

0 件のコメント: