2021年9月23日木曜日

AB練習試合 対照的~

 シルバーウィーク早々に秋季大会に敗れた綾南

9月20日(敬老の日)、9月23日(秋分の日)とAもBも練習試合を行いました。

9/20(月) Aチーム

 

9/20(月) Bチーム

9/23(木) Aチーム

 

9/23(木) Bチーム


試合を観ても練習を見てもどことなく覇気がなく、エラーの連鎖に陥るAチームに対して、

最後まで元気よく積極的に野球出来ているBチーム

5,6年生達! 

このままだとどっちがAチームか判らないって言われちゃうぞ!!


最近上り調子のBチームですが、ちょっと当りが遠ざかっていた

3年生スラッガーのダイチですが・・

今日の練習試合でやっと当りが戻ってきました。

今日は兄ちゃんを超える活躍でした!!

(こんなバッティングを毎週見たいなー)

Bチームは、この調子で週末の教育リーグも良い結果が出せるよう頑張って欲しいものです。

Aチームもまだまだ試合や大会があるので、まずは練習に取り組む時の気持ちから見直して個々の実力アップを目指してください。

0 件のコメント: