2021年9月7日火曜日

9月5日 練習試合

先週の交流戦での連勝で何かを掴んだのか?(いや、そうでは無いようですが・・)

今週も練習試合で連勝の報告です。

9月5日(日)は綾南小で寒川タイガースさんを招いて練習試合を行いました。

Aチーム ⇒ Bチーム ⇒ Aチームの計3試合

 

第一試合 Aチーム戦

先発投手はチカラで完投

結果は5対3


第二試合 Bチーム戦

先発投手はカンタ ⇒ ダイチ ⇒ セイノスケのリレー

結果は8対7でシーソーゲームを逆転勝ち

 


そして第三試合 Aチーム戦

先発投手はエイタ(が完投)

結果は8対0


Aチームは2試合ともピッチャー陣がまぁまぁな感じで、

大きく崩れることが無く、四球も割と少なかったんじゃないかと思います。

打線は少しお寒い感じ

でも走塁は練習の成果か?少しづつですが良くなっているように感じます。

このところ入れ替わりで毎週お手伝いに来てくれているOBのおかげかな・・


Bチームは1試合

スコアボードを見るとなかなかのシーソーゲーム

こちらも練習の成果か、全体的に少しづつレベルアップして来たかな?


AもBもバッティングはもう少し改善したいところですね

3試合ともビデオをアップしておいたので、自分のバッティングをチェックしてもて下さい。


PS.

この日綾南のグランドに戦場カメラマンが現れ、

ほふく前進しているのを発見したのでつい撮っちゃいました 

ゴメンなさい (^-^;



0 件のコメント: