2021年12月13日月曜日

イベントDAY

12月12日(日)はイベントDAY

いつも通り8時45分綾南小に集合してグランドを作り、まずはアップから



そして今日の1つめのイベント、町内の清掃活動

いつもお世話になっている綾南幼稚園の駐車場や綾南公園、

川沿いの遊歩道など綾南小付近のごみ拾いを行いました。


午前中に軽く練習をした後、午後からは2つ目のイベント

中学生のOB達に集まってもらい

『現役綾南 vs OB綾南』で試合を行いました。


 

両チームともピッチャーはコーチ陣が務めましたが、

現役は最終回だけ今年エースナンバーを背負ったチカラが

先輩達と対戦させてもらいました。

なんと、先輩達を凡打と三振に打ち取る好投でした❕

 ※キャッチャーを務めたSコーチ曰く、『今年一番のピッチングかも・・

  早くこのピッチングをしてくれていたら、

  チームももう少し勝てたかも・・』とのことでした(笑)

久しぶりに揃った先輩達との再会、

試合もかなり楽しめた見たいっす!

そして、最後は祝勝会!!



先日の寒川親善大会の優勝とBチームも北部での秋季大会準優勝

を父母、コーチ、OBの先輩達にお祝いしてもらいました。

お母さん達、色々準備していただき、大変ありがとうございました‼

おかげで、とても楽しい1日になったと思います。

(^O^)/

0 件のコメント: