2021年12月27日月曜日

12月26日はグランド納め

2021年の綾南はこの日が最終日

AM中に練習をした後、お昼は選手も母達もコーチ達も特別に皆でお弁当を食べて

午後からはグランド納めとして、お世話になったチームの野球道具の手入れや、倉庫の掃除を行う予定でしたが・・この日は今年一番の寒波が綾瀬にも襲来!!

AM中はお日様が出ていてけっこう暖かったのに~

お昼ご飯の時にはチラチラと雪が舞いだし超絶さむーい!!

でもお母さん達が用意してくれたお湯でブタメンを作ってくれて

何とか元気を取り戻し

午後にはしっかり道具の掃除を行いました

(^-^;

 

で今年のグランド納めの最後は

サプライズのクリスマスプレゼント?を懸けたじゃんけん大会

何とか天気は持ち直したものの

道具掃除という名の水遊びでビショビショになった選手が続出

最後になった自分達のグローブ磨きは『冬休みの宿題』となりましたー!

 

てか、みんな普段からグローブ、スパイクは自分でしっかり磨かないと

ダメだぞーーー!!!


PS

2022年の綾南は、1月9日に恒例の熊野神社詣でスタートです。

学校の宿題はしっかり終わらせて 集合してください。

( `・∀・´)ノヨロシク

0 件のコメント: