2021年12月11日土曜日

Bチーム2021最終戦(北部トーナメント決勝)

12月11日(土)土棚小

今日はBチームの年内最終戦となる北部リーグの秋季トーナメントの決勝戦

対戦相手は遠藤少年野球クラブさんです

 

初回、2回はトーナメントの決勝戦ということで、結構みんな緊張していたみたいで

ミスがあり失点が続き劣勢の綾南。

それでも徐々に落ち着きを取り戻し、追い上げましたが・・・


 残念 4対7で敗戦となりました。

この試合で一番観客を盛り上げたのは、2年生のヒュウガかな~

3打数1安打打点1、出塁後も積極的に2盗、3盗、

最後は本塁まで盗む勢いで・・飛び出し・・

相手選手との追いかけっこを逃げ切るなど、

綾南の応援団を沸かせた?ヒヤヒヤさせる大活躍? でした。


欲をいうと・・今日のような試合こそ4年生(特に古株トリオ)には

頑張ってもっとチームを引っ張って欲しかったな~

 

今日は敗戦でしたが、秋季大会は準優勝ということで、

優勝の遠藤さんと共に表彰していただきました。


 

最後は両チーム揃って記念撮影も。

皆さん応援ありがとうございました。

<m(__)m>

2 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

準優勝おめでとうございます🎊

少し拝見することが出来ましたが、両チームともに4年生以下とは思えないレベルの高さに驚きました😱😱

匿名 さんのコメント...

45期Bチームの最終戦となりました!

星一徹さんコメントありがとうございます。
○下コーチブログアップいつもありがとうございます。

Bチーム最終戦が決勝戦で選手全員で戦えた事が自分自身いい経験となりました!
結果は準優勝でしたが、春のリーグ戦では大敗したチームにここまで戦えた事に選手達の成長を嬉しく思います。、、、2年後にこのチームでリベンジしてくれることでしょう。

1年間、いい経験と楽しくさせて頂くことが出来ました。m(_ _)m
父母の皆さん、OBコーチ、関係者の皆さんの応援とご協力本当にありがとうございました!!

初心者B30