2021年12月5日日曜日

新チーム初陣&6年生最終戦

 2021年12月5日は練習試合を2つ

午前中は綾南小で5年生以下が早園パワーズさんと練習試合

ケガで欠場の選手もいましたが・・

5年生以下なのでこれが来期の新チームとなります。 

4、5年生だけで無く、3年生も全員出場し、頑張りましたが、

結果は最終回にさよなら負け


今日もセンターオーバーの良い当たりを放って

調子が上向いてきたかな・・エイタ

皆、チョット悔しそうな表情でしたが、

来シーズンまでにいっぱい練習して、

次は公式戦で借りを返しましょう!

 

で、午後は蓼キンさんと今年最後のAチーム戦

(6年生は最後の対外試合です)


 先発のチカラはなかなかの好投で、

4回まで3対0でリードするものの

5回と6回に1点づつ失点し3対2まで

追い付かれる展開でしたが、

7回を0点で抑え3対2で逃げ切り

今期最終戦を勝利で終えました。


 


 未だミスはあるものの・・・

最近は引きずったり、繰り返したり、しなくなった気がします。

少し成長したのかな~?

0 件のコメント: