2022年8月21日日曜日

8月21日は練習試合と北部リーグ春季大会閉会式

今日は仕事でグランドに行けなかったドラ父です

AもBも予定していた綾桜さんとのリーグ戦が急にキャンセルとなり、

どちらも急遽練習試合を組んでいただきました。

 

Aチームの対戦相手は鶴が台フェニックスさん(鶴が台小への遠征)

自分の記憶だとコロナ後初めての数年振りの対戦かなと思います。

1試合目は純粋にA戦

結果は6回表で時間切れ終了ですが

10対8の勝利


2試合目は5年生を中心にしたチームで対戦

結果は19対8の惨敗だったそうです。


Bチームは綾南小で東伯ヤングリーブスさんと対戦

結果は14対4で勝利したそうです。


で、今日は朝一で北部リーグの春大会の閉会式があり
綾南Bは3年連続の準優勝だったそうです。

 

ドラ父の記憶では、Bチームはまだ北部で1敗もしていなかったはず・・

試合も未だ残っていたと思っていたんですが・・

違ったのかな~?

今度しっかり確認しておきます。

0 件のコメント: