2022年8月31日水曜日

夏休みの終わりに

8月28日(日)

夏休みの終わりに、恒例の綾南親子ナイターを3年振りに開催しました。

コロナで行事が出来なかった去年・一昨年卒団のOBも参加して

久しぶりの親子ナイターを楽しみました!

まずは、Bチーム(4年生以下)VS母チームの母子対決トスボール

今年の母チームは強力という前評判で子供達をなめていたのか・・

子供達が強かったのか・・

結果は子供達の勝利!

頭を下げて泣きの1回(4回)をやってもらったものの・・結果は

子供チームの勝利でしたー!

でも、母も何本かHRが飛び出し、やはり今年の母チームは凄かったです。

 

そして19時~は照明を点けて、ナイターでの父子戦!

Aチーム vs 父&OBチームの戦い

試合がスムーズに進むよう、両チームとも大人がピッチャーを務めます。

父チームの先発はKMTコーチ、子供チームはKMSDコーチでスタート

父チームはリリーフしたSJ-B監督がご乱調で直ぐに交代 、OKNコーチやOBケケルの継投

子供チームもKMSDコーチの後、ZENコーチがリリーフ

スコアを控えそびれましたが・・接戦だったかと思います。

今年も結構盛り上がって、みんな楽しめたんじゃないでしょうか

最後に全員で記念撮影して

無事終~了~
 

来年もまた開催出来ると良いですね


ところで、この日は昼に北部の秋季大会トーナメント1回戦(vs御所見ジュニアーズさん)が行われました。

結果3回裏に打者2巡するような猛攻で大逆転!勝利しました。

2回戦の予定は未だ聞いていませんが、優勝目指して頑張ってもらいましょーうっ


もう1点、親子ナイターの時に撮った写真をYoutubeにUpしておきました。

取り敢えず撮った写真やビデオを全部並べただけの雑なビデオですが、

良かったら見てみてください。

0 件のコメント: