2013年5月11日土曜日

春季大会開会式&リーグ戦前日

こんばんは、理事Kです。
本日は、天気が悪く小雨が
ぱらつく中の練習でした。

天気予報は、午前中曇り。
途中かなり雨が降ってきたりして、
グローブしまったり、
これ以上降ってきたらっていう
場面がたくさんありましたが、
なんとか、午前中練習できました。



キャッチボールも気合い入ってるかな。
一年生と体験の子たちは、
投げる練習。
高学年はランナーを付けて練習!
女子選手のベーランが目立ってます。
負けてるぞ、高学年。
そして、バッティング練習。
1年生、体験の子はバットが振れてないので
ブンブン振らせました。というか
ブンブン振り回させました^   ^
雨のため、父兄が車でおくる手配を
しました。

明日は、試合が中止になったので
開会式だけ。

前回の試合の反省点をいかして
ガッツリ練習だ!



がんばれ!綾南少年野球チーム

↓↓↓↓↓↓ポチッっとお願いします。

0 件のコメント: