2013年5月25日土曜日

春季大会VS早園戦前日練習!


こんにちは、理事Kです。

5月25日(土)本日は、
明日の春季大会準決勝。
VS早園戦の前日午前中練習でした。

前回の蓼キン戦で、
子供たちに火がついたのか、
つかなかったのか、
微妙な感じ。

監督も明日の準決勝に備えて、
なんとかしてあげようと必死です。

熱く、選手たちに
指導していきますが、
のったのかなー
のってないのかなー。

今日は、
写真が少なくてすいません。
明日の早園戦に向けて、
マル秘練習だったので・・・(笑)
ていうのは・・・冗談で、


わたくし、理事Kも体験の子たちを
教えていたら、熱くなって、
写真を撮るのを怠ってしまいました。

と言う事で
明日の試合を楽しみにしましょう!


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
子供たちも増えてきて撮る暇がないなんて『嬉しい悲鳴』じゃないですか!。明日の朝はコドモ達のネジをしっかり巻いてから試合に挑みましょう!!

N澤より

綾南少年野球チーム さんのコメント...

理事Kです。コメントありがとうございます!
そうですね、体験増えてきてるってことで
うれしい悲鳴です^^
明日は、しっかりネジ巻きましょう!