2013年5月29日水曜日

13位『OB・OBコーチ』



















理事Kです。
さらに、皆様の推理に近い感じの順位になっちゃってる?!
とか思いながら、へーきでアップしちゃってます。


と言う事で、
『理事Kが思う、

綾南少年野球チームの
いいところベスト20!』
です。

13位『OB・OBコーチ』

しかし、綾南少年野球チームってところは
OBや、OB父コーチがよく来てくれるなーと
思う、今日この頃。

わたくし理事K。
卒団生ながら、卒団した後、綾南に一度も顔をださなかった
不届きものでして^^
皆ほんとによく来てくれると関心するほどです。

最近でも、すでに高校生や大学生、社会人になった選手達も、
綾南の選手達を教えにきてくれます。
選手達を個別に指導してくれたり、
ノックやバッティング練習でもほんとに
いろいろ手伝ってくれて助かります!

また、高校で活躍した選手たちから、
技術以外の精神面でも教えてもらえるのは、
選手達にも次につながる何かが
見えてくるのかもしれませんね。

今の、綾南少年野球チームの選手達も、卒団しても
来てくれるような、子供達の居場所のあるチームで
あればいいなぁと思います。

おまえが言うなって?!
そのとおりでござります(人´∩`)

とはいえ、OBやOBコーチに負けないぐらい
現役、父コーチたちも頑張らねばいけません!!

みんなで綾南少年野球チームを盛り上げていきましょう!!

と言う事で

以上

理事Kが思う、綾南少年野球チームのいいところ













2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうなんです!
綾南って本当にOB達が良く手伝いや応援に来てくれるんです!
(・・他のチームもそうなんでしょうか?)
OBが普通に来れちゃう綾南の環境ってすごくない?

綾南少年野球チーム さんのコメント...

理事Kです。
コメント&同感^^ありがとうございます。
やっぱり、そう思いますよね。
他のチームの方に聞きたい所です。