2013年8月10日土曜日

『暑い?』『熱い?』



理事Kです。
暑い!

ほんとーに、暑い!
( 〇□〇)ハァハァ 

本日、
朝の9時から33℃!!
練習が終わる12時頃で35℃!!
夏ってこんなに暑かったっけ^^?と
思うぐらいの暑さで(;´ρ`) グッタリ ですね。

とはいえ、少年野球。
野球は屋外でやるスポーツです。
選手たちは、この暑さにも耐えて、
頑張らねばなりません!!



本日は、S野家の三兄弟とK村くん、M下コーチ
が手伝いに来てくれました。
ほんとうに、この暑い中ありがとうございます!

そんな本日の綾南。
選手たち、すでに朝のダッシュから、
すでにみんなヘトヘトです。



そして、バッティング。
バッティングピッチャーは、
先発、角刈りコーチ。
2巡目、i上コーチ。
この暑い中、本当にお疲れさまですm(_ _)m


ライト奥のプールでは、
みんな楽しそうで、涼しそうでした・・・

(TεT;)チェッ


あまりに、暑いのでいつもより
休憩時間をたくさん取ります。


Bチームも、休憩とりながら、
キャッチボールしてます。
暑いからか、いつも元気な二人が
ダウン^^


この暑さは、ほんとにギリギリですね。
『心頭を滅却すれば火もまた涼し』
と言うことわざがあります。

どんな苦痛であっても、
心の持ち方次第で
しのげるという教えです。


心の持ち方次第なのですが・・・、
理事K、苦痛をしのげませ〜ん、
口から出てくる言葉は『暑い』しか
出てきませ〜ん(*^~^*)
だめだこりゃ・・・。


やっぱり、監督は心の持ち方が違います。
選手みんなに、厳しい話をしている以上
弱音は吐けません!
『熱い』気持ちで『暑さ』を
吹き飛ばしている感じです。
ほんとお疲れさまです。


みんなも、しんどいだろうが、
監督、コーチも、母もしんどい。

『熱い』気持ちで『暑さ』を
吹き飛ばせ!!!

がんばれ!綾南少年野球チーム


記事を読んだら、
ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

0 件のコメント: