2013年8月17日土曜日

ティアラカップ 女子プロ野球リーグ観戦!

理事Kです。
本日Bチームはお休みでしたが、

特別に自由参加で、
ティアラカップ 神奈川相模原大会に参加。

JWBL(日本女子プロ野球リーグ)野球教室が
サーティーフォー相模原球場でありました。


以下、リポーターのN澤監督より、
その野球教室のリポートいただきましたo(●´ω`●)o

『野球教室は、参加した子供が多く
3グループに分かれて実施、
内容的には、教室というより、
一緒にグランドで練習みたいな感じですね!

綾南のS野コーチ野球教室の方が
上達は早いですね!』


かなり上から?!
いや、涼しいところから
レポートありがとうございました\(⌒∇⌒)/


上記写真は、教室終了後の集合写真です。



その後、女子プロ野球観戦後イベントが
あるらしく、2試合観戦。

イベントは、スタンドティーで選手と対戦だったそうです!

下記はその後に選手と一緒に撮影した記念写真。
ミユウ・ミー・カズ・トモキ。

すっごい笑顔です。
楽しかったかなー!

中々、女子プロ野球選手とふれあう機会なんて、
めったにないので、良い記念になったんではないでしょうか。




がんばれ!未来のプロ野球選手!


がんばれ!綾南少年野球チーム


記事を読んだら、
ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うちの子は、それなりに楽しかったみたいで、一応?バッティングについてと、捕球の仕方をアドバイスしてもらえたみたいです(^^)
それを今後意識して上達してくれれば参加した甲斐がありますが…

一番嬉しかったのは、Tシャツに、みーちゃんと同じ場所、同じ選手のサインがもらえた事みたいです(笑)


綾南少年野球チーム さんのコメント...

理事Kです。
楽しかったというお話、良かったです!!
野球は、何がきっかけになって伸びるか
わかりません^^
上達してくれる事を期待しまーす!!^^