2013年9月2日月曜日

親子親睦ナイター【第1部】


理事Kです。
親子親睦ナイター
いかがでしたでしょうか?

もう、何年も前から続いている
このレクリエーション。
夏休み最後に親子の親睦を
深めるため、光綾公園を使って、
ナイターをしよう!
という、この企画。

初めて参加された方。
OBの方、存分に楽しんだのでは、
ないでしょうか?

もう、お祭り騒ぎで、
楽しかったですねー。
まずは、綾南母VS綾南Bチーム

母みんな気合い入ってます。
かけ声充分!!!
『絶対勝つゾー!!』


Bチーム先攻で試合開始
Bチーム(4年生以下)と母なので
トスボールで試合をします。
母とBチームが試合をしている間
こちらは、OBに向けて、
S野コーチのノック。
みんな、楽しそうに
ノックを受けています。
昨年の卒団生たちも、
同窓会気分かな。^^
ひさびさだったでしょうか?
父の見てる前でバッティング^^
トモキ、がんばって!
母にいい所みせられたかな?

Y田母、場所間違えたか?^^
転ばないように気をつけないと
服が泥まみれになりまっせ!!^^

M野母、力強いバッティング!^^
S原母、カイトの所へ狙い撃ち!!
^^成功!!!
ナイター照明も付き、
ナイターらしくなってきました!
I藤母、楽しそうに打ってます!
こんな親子ナイター楽しいですね。
綾南の綾南らしいとこ続けていきたいです。
母達、みんな凄く楽しそうでした!
結果は21対21の引き分け。
母お疲れさまでした。

親子親睦ナイター【第2部】に続く!





あーっと・・・、
忘れてましたが、
本日、藤沢北部綾瀬の試合がありました。
理事K、欠席でしたのでブログアップ
できず、すんませんm(_ _)m
御所見ジュニアーズとの対戦で、
10対2で敗戦だったそうです。


がんばれ!綾南少年野球チーム


記事を読んだら、
ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ


0 件のコメント: