2013年9月9日月曜日

『継続は力なり』

綾瀬市少年野球連盟秋季大会。
冠がつきました!^^

理事Kです。

相鉄バス・相鉄不動産販売 招待杯
と言う事で、冠を付ける動きを
していただき感謝です。
もっともっと少年野球を盛り上げて
いければと思います。

と言う事で、秋季大会開会式
綾南少年野球チーム
行進しています。
人数も増えて、2列で行進
うひょーO(≧∇≦)O !!

理事K、ちと目頭が熱くなりました。
▼下の画像は、全軟連大会の時の行進
こんだけ、だったのが
2列に並べるぐらいになって^^
うれしい限り!!
継続は力なり^^

早園パワーズ主将の選手宣誓!
しっかり宣誓してました。
そして、始球式。
みんなで、いつもの集合写真。
戻ってきて、今日は一日練習。
ベーランからきっちり指導。
ベーランの回り方も、
監督が丁寧に教えます。
そして、午前中はバッティング練習。
バッティングピッチャーって
難しいですねY口コーチ。
そして、盗塁・三盗・バントの練習を
混ぜ合せた練習。
Bチームなにやら、N澤監督の
大きな声が響いております^^
Bチームにランナーに混ざっての
練習前に、少しだけノック。
Aチーム、父コーチたちが守って、
スクイズの練習。
やっと、スクイズの練習まで
たどり着いた!!
人数がいるといないとでは、
大きな差です。
練習の幅が広がります。
やっぱり、たくさんのコーチ・選手がいると
違いますね。

当期9名から始まった綾南、
野球は9人の選手がグランドで
活躍しますが、

野球は9人では、できない事が
よくわかった年です。

いろんな思いで、続けていく綾南。
これからも、もっと
増える事を期待して、

がんばれ!綾南少年野球チーム


記事を読んだら、
ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ








0 件のコメント: