2013年9月7日土曜日

『ピッチャーづくり』


さてさて、
上深谷ジャガーズBチームとの、
試合どうだったでしょうか
理事Kです。

N澤監督、徹夜仕事でこれないはずでしたが、
綾南のため、遠く離れた仕事場から
爆走して試合に間に合うように
もどっての采配です。^^
うー大変!!

綾南後攻でミー先発!
好投見せられるか!
一塁塁審、iコーチ。
2回もすいませんm(_ _)m
三塁塁審、O西コーチ。
相手ピッチャー、4年生なのに
きれいなフォームでものすごい球投げます。
これで、4年生?!か・・・

ほんとは、5年生じゃないかと
みんなが疑うほど^^
末恐ろし・・・。

どんなピッチャーづくりをしているのか、
聞いた所、
毎日、父に撮ってもらったビデオを
見ながら、投げ方を確認して
いるらしいです。
この球に、なんとか反応できてるのは、
Aチームでも参加している、ショウタロウ
ヒリュウぐらいかな・・・
ピッチャー、ミーからヒリュウに交代。
がんばれー!
Aチームは、監督からの指示のもと、
蓋をするキャッチングの練習、
タッグプレーの追い方練習、
10分間ランニングを隣でしていました。


がんばったが、結果。
20対0

ものすごい、ピッチャーにあって、
綾南ピッチャー陣及び、4年生
少しは、影響受けたかな?!

Bチームも、
やはりピッチャーづくり
大変です。

がんばれ!綾南少年野球チーム


記事を読んだら、
ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ






0 件のコメント: