2013年9月3日火曜日

親子親睦ナイター【第2部】

楽しかった親子ナイター
1回で書ききれないので
2回に分けました
というか、写真撮り過ぎて、
どうまとめていいのやら・・・。
(´。` )

理事Kです。
親子親睦ナイター【第2部】
ほのぼのとした、Bチーム対母の試合の
あとは、ガチ?!の
父対Aチーム&OBの試合でした!

先発、K志田コーチ
いい球投げてます。準備万端!
ずらりと並んだ、綾南父とAチーム&OB
主審S藤監督でお互いに礼!
綾南父先攻、A・OBの先発
OBイオリ!きれいな左のフォームで
投げます!プレイボール!!
ガチな父達、イオリめった打ち^^
じゃんか、3点先取。
かわいそうにと思いながら・・・
次の打者、理事K。
まぁー、しょうがない打たして
もらっちゃおうかなー、しめしめ
なんて考えてたら
投手交代(´ヘ`;)
案の定、理事K三振!!チェンジ!!
チッ!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 
1回の裏、A・OBチームの攻撃を
守備よく0点で抑える。
ムードメーカーO西コーチ、
走塁で会場を沸かせます!
このなにげな体勢から、二塁へ猛ダッシュ!
セーフ、さらに三盗。
アウト!?
セーフの判断でO西コーチ、
もう足がふらふら^^
肩で息をしながら、ホームを狙います!

ピッチャーわざとらしーい
ワイルドピッチで、
誘いを掛けたところ、O西コーチ
猛然とダーッシュ!!
キャッチャーからの返球間に合わず
ホームイン!!!^^
その後も、サービスありの
点の取り合いに・・・。
印象に残ったのが、中学に行って陸上部に
入った、めちゃくちゃ脚の速いOBダイキ。
一球目の大きな空振りに、
ファーストを守る
親父から『ヘイ!ヘイ!どうしたー』の声
二球目、ファースト守備の親父めがけて
バントを繰り出し、親父は前に出れず^^
余裕のセーフ!
ダイキの『どうだまいったか』の
心の声が聞こえてきそうで、
面白かったです^^

もうひとつは、M口コーチの
ホームランとツーベースヒット!!
いきなり、親子ナイターで
見せてくるとは^^すごい。
M口コーチ曰く、この日の為に
素振りをしてたとか・・・。
^^
理事K、バットも触ってなかった・・・。
見習わなくては。

Y口コーチ走塁で、脚が吊ったり
リリーフN澤監督も、ピッチングで
脚がつったり、父コーチ怪我だけは
気をつけてくださいね。^^

と言う事で、時間いっぱいなので
ゲームセット。
結果は8対9で綾南Aチーム&OBの勝ち!!
お疲れさまでした!!
選手達、
父コーチ達の腕前見れたかな?!
それと
父達、
子供達のいいプレー見れたでしょうか?!
綾南に携わる父たちこれだけいるんだと
理事K、再確認!!
仕事が忙しいとは思いますが、
時間を作って、
グランドに顔を出してもらえると
助かります!!\(^ ^)/
今週末は、父母会です。
父の役割とかを決めていくお話を
しますので、
是非、出席お願いしまーす!!

楽しい親子親睦ナイター、
また来年もやりたいですね!




がんばれ!綾南少年野球チーム


記事を読んだら、
ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

M口です!
いやいや日頃から運動不足解消のための素振りですσ(^◇^;)
打席に立つのも自分の少年野球以来でしたので(>_<)ゞ

綾南少年野球チーム さんのコメント...

理事Kです。
M口コーチ、コメントありがとうございます。
日頃の運動不足解消とはいえ、
あそこまで、飛ばせるのは凄いです。
私も、頑張らなくっちゃ^_^