2014年7月27日日曜日

おまけ。

綾南を目掛けて帰ってきたご一行。
それぞれ違うルートを選択し、早い車は1時間20分、遅い車は2時間30分超え。この差は日頃の行いの良さ?
合宿の締めはK塚コーチ提供『流星号』へ資材を積み込む為、コーチのアジトへ。










なんだか『がらの悪い』オヤジ達が集結。疲れがそうさせてる?さあこれからという時に来ました『ゲリラ豪雨』


















ここでY口監督のサインは『待て』
サインに従う選手たち。












我ながら完璧な目隠しだ!

しかし、無情にも雨は弱まらずK塚コーチに別れを告げ立ち去る事に。(ごめんなさい)

そんなこんなで、合宿も子供たちのために頑張ってくれる父母・OB・OB父母等の協力があって無事?終了。(感謝です!)

子供たちはもちろん、父・母も絆を深めるイベントですので来年も開催できるよう皆さんのご協力をよろしくお願いします。

さあ、今週はいよいよトライバンク杯。
合宿の成果を発揮しよう!
がんばれ!綾南少年野球チーム

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

合宿お疲れ様でした。A29です。
今年も、暑かったですが無事終わって何よりです。
合宿の成果が、発揮できるよう
トライバンク頑張りましょう!