2016年8月18日木曜日

綾南のいいところベスト20【特別賞!】


2013年の6月にアップしてから足掛け4年ですかね、のブログアップ!元理事Kです。

2013元理事Kが思う綾南のいいところベスト20
SPECIAL THANKS BEST RYONAN
特別賞!!!!発表でーす!

今回特別賞に輝いたのは、皆様もご存知のS司(元理事)コーチ!
足掛け4年の特別功労賞ものです。

なんとこの度、スーパー理事S司コーチは
綾瀬市少年野球連盟の常任理事に任命されました!
綾南の理事をして頂いた時から、すばらしい理事力を発揮され
連盟の方たちから、一目をおかれておりまして、
連盟の方たちからの、4年にわたるラブコールに
応えていただき、この度、常任理事に任命されました!

なかなか、連盟の方から熱い勧誘を受けるだけでもすごいですが
綾南の為に人肌脱ぐ、S司コーチもすばらしいです!(^^)/
是非とも、綾南のみなさまS司コーチに感謝していきましょう!

これからの綾瀬の少年野球を盛り上げて頂ける最高の人です!

がんばれ!綾瀬の少年野球チーム!


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皆さん こんにちは(^^)/ お世話になってる宮床です・・・

S司さんすごい! 心意気が良いですよね\(^o^)/

サッカー育ちのS司さんがこんなにも野球魂があるなんて・・・(^^♪

引き受けて下さるなんて綾南にとっても有り難い事だと思います。

これからも綾瀬野球のため綾南野球のためにも宜しくお願いいたします
次回お会いした時には敬語を使わなくっちゃいけないかな?(笑い)