2016年8月13日土曜日

8月13日 第38回神奈川県北西部少年野球親善大会

夏休み恒例の大会、ミー・ハルト不在の中、どこまで戦えるのか・・・と書き込んでる私、帯同しておらず、現地レポートを基に簡単に様子をお伝えします。
まず、1回戦。VS東海岸さざなみ、相手チームのメンバー構成にも助けられ快勝!ヒリュウ3回で
閉める省エネピッチングで次戦に備えます。
続く2回戦。VS竹園シャークス、さすがに前戦のように簡単にはいかなかったようで、3回コールド負け。それでも、5年生が攻守にわたり良いプレーがあったとの報告もありました。そろそろ6年生がいなくなった時の事をイメージして、『良いプレー』→『当たり前のプレー』になるよう頑張って欲しいです!
来週は綾瀬リーグ最終戦&かながわ信用金庫杯争奪学童軟式野球大会3位の祝勝会があります。秋季大会に弾みがつきますように。
がんばれ!綾南少年野球チーム
今日の様子↓