2017年5月21日日曜日

ビデオ報告 Bチーム初陣(練習試合)

綾瀬も気温が30度を超えて綾南Aチームが壊れる前の午後13時過ぎ
今期初めてのBチームの練習試合が行われました。
相手の蓼キンも綾南もちびっ子達が最後までゲームを続けられるのか・・・
多少集中力が切れかけた子もいたものの、最後まで頑張りました!

1回裏以降は、ダイジェスト風に少しだけ短縮してますが・・どうぞ!!
(今日観戦できなかったお父さん達、息子たちの活躍をしっかり見てやってください)



早く、5年生の助っ人が居なくても試合が出来るようにメンバー増えるといいな~


ビデオ見てみると、Aチーム崩壊の予兆は、
この試合に助っ人で入った5年生達のプレーから始まっていたようです。

この試合の後に行われた綾瀬リーグの報告は・・・SMZさんからあるかな~?

by ドラ父

3 件のコメント:

41期監督 さんのコメント...

ドラ父さん、いつもありがとうございます!
今日の試合をきっかけにハルキがやる気になってくれました!!楽しみが増えましたね(^^)

ドラ父 さんのコメント...

ハルキの件、そりゃ~朗報だね!
まだまだ低学年増やしてBチーム再結成するぞ。
楽しみ~

Aチームの事件?は、我々大人達も反省会が必要ですね。
取りあえず、俺も一人で反省してよーかな
(´;ω;`)

でも、何かこれを機にもう一度奮起してくれそうな予感もするので・・
もう1段STEP UP出来るよう皆で頑張りましょう。

SMZ さんのコメント...

ドラ父さん、いつもビデオ撮影ありがとうございますm(__)m
低学年が増えて、A・Bチーム分けられるようになれば
今回のような結果にはならなかったかもですね…?
まだ増えそうな感じですので、
これからもBチーム(エエチーム(^^))の相手をしていただけたらと思います。
よろしくお願いいたしますm(__)m