2017年9月10日日曜日

2017/9/10ビデオ報告:教育リーグ vs早園パワーズ戦

こんばんわ、ドラ父です
今日は2週間ぶりのBチームの試合でした。

教育リーグ vs 早園パワーズ戦です

果たして、アウトを取れるのか・・・
果たして、ヒットを打てるのか・・・
みんな、野球のルールをどこまで理解しているだろうか・・・・
前日の練習を見ていて、色々心配でしたが・・・

なんだよ~、皆バットにボール当たってんじゃん!
てか、良い当たり出てるし・・・おーっ!! 嬉しい誤算、的なーっ感じです
(^-^;

後半はカケルがデビューのピッチング
程よく緊張してそうですが、教えて無いのに、けん制まで・・・

四球はいくつか出してしまいましたが、なかなか落ち着いたカケルらしいピッチングで、良かったよー

ということで、何と先々週の綾スト戦に続き2連勝しました。



来週は、秋季大会の準決勝と決勝(負けたら3位決定戦)ですが・・・
今日になって、Aチームの主力3名(6年生2名5年生1名)が病気やケガでお休みになってしまいました。
エース → ショート → センターのセンターラインが全滅って・・・
大丈夫か?綾南

今年最後の市内大会です
来週までに一人でも多く復帰して元気にプレーしてくれることを祈るばかりです。

皆さん、応援よろしくお願いしまーす!!

3 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

ちびっこ頑張ってますね♪
自分が監督をしていた事が遠い昔の事の様に感じました

セイタも打たせる様に投げていてお兄さんになったなと感心しました。


早園は3年後には強豪復活の予感を感じさせますね(((^_^;)

Aチームの試合は見学させてもらいました。
主力を欠きながらも頑張っていましたね。それを差し引いても辛口コメントはありますが、あえて今回は言わないでおきます。

準決勝頑張ってください!

SMZ さんのコメント...

ドラ父さん、いつもビデオありがとうございます。
本当に試合でこんなに打って、捕って、投げれるとは
思いませんでした(T_T)
Bチームの試合を見て、Aチームも気合が入ったのでは?
エースと主力2人不在でも、いい試合してましたね(^^)
また、よろしくお願いいたします。

一徹さん、今日も応援に来ていただきありがとうございます。
辛口コメント大歓迎です(*_*;
張本さんみたいに「喝」入れてください(^-^;
首脳陣も聞きたいと思います。多分…(*^^*)

41期監督 さんのコメント...

ドラ父さん。編集早いですね(≧∇≦)
いつもありがとうございますm(_ _)m
教育リーグ、楽しいですね♩
子供達が楽しんで野球をやっている姿は、見ているこちらが嬉しくなります(^^)
結果が出て来ている子は、やはり普段の頑張りの成果ですね!これからが楽しみです(^^)
Bチームを見て下さるコーチ、本当にありがとうございますm(_ _)m