2017年11月4日土曜日

2017/11/04 Bチーム・トスベースボール大会(保土ヶ谷球場)

2017/11/04(土)のBチームは、保土ケ谷公園軟式野球場&少年野球場で『第33回親子ふれあいトスベースボール神奈川県大会』に参加してきました。
今日のリポーターは、アキコ姉さん2号(こと背中に斉藤明夫のサインを背負う女)です。
 誰だ~っ、それ ^_^;



2試合目
1試合目とは 違い、前の試合の悔しさと 慣れて来たのか  皆、ボカスカ 打ちまくりました。
1回には 福太郎と 晴汰の ランニングホームランも あり 6てん。
2回には しーちゃんも 頑張り 塁に 出てました。
3回には なんと 子供達も 母達も 全員 打ち 塁に出て 大坪母にも ランニングホームランが 出て 最後の打者  晴汰が またも ホームラン。
最終的には この回 10点。
見事に 勝利しました。
しかし、1勝 1敗の為  終了→
楽しく お弁当食べて帰ってきました。

ーアキコ姉さん2号











どうやら、2試合目を快勝して相当気持ち良ったんでしょうね、試合の様子と気持ちが伝わってくるレポートありがとうございました。
楽しい1日になって良かった良かった。
この調子で教育リーグの残り試合もガンバレBチーム!!

-ドラ父

2 件のコメント:

SMZ さんのコメント...

どら父さん、アキ子姐さん2号さんありがとうございました。
10人連続安打ってすごいですね!
綾南新記録ではないでしょうか?(^^)/
12月にも市のトスボール大会が
あるので楽しみですね。
次は優勝目指して頑張ってください(^^)/

星 一徹 さんのコメント...

いつも楽しみにブログを拝見させて頂いてます。

11月30日までに67回更新出来れば2013年を更新出来ますね♪

頑張ってくださいp(^-^)q