2017年11月28日火曜日

2017/11/26 鎌倉親善大会

こんにちは、お疲れ様です。
本日、鎌倉市笛田運動公園野球場で
鎌倉親善大会が行われました。

久しぶりによい良い天気の下での試合に
なりました。
一回戦の相手は鎌倉青空ベアーズさんです。

今期公式戦最後の試合ということで
力みがあったのでしょうか?
結果は0-13で残念ながら敗退でした。(T_T)

初回フォアボールとヒットで4点取られ最初から
厳しい試合になりましたが、
フウタのライトオーバーツーベースから
ワンアウト満塁のチャンスでスクイズ失敗(*_*;
チャンスを生かせず…
その後も失点を許してしまいました。

それでも選手たち頑張りました。
Bのちびっこも一生懸命応援してました。
第一試合の綾桜さんの選手、父母の皆さんも
綾南を応援してくれました。
ありがとうございました。感謝です(T_T)

公式戦も終わり、このメンバーで一緒にできるのも
もう少しになりましたが、まだまだ頑張りましょう!

TKHS会長、NKGWさん、元理事Kさん審判お疲れ様でした。



























1 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

負けたのは残念でしたが、良い写真が多いですね♪

ダイキの投げている写真とヒカル?、セイユ?の打っている3枚の写真は上手な選手に写ってますね(^-^ゞ

残りは練習試合だと思いますが最後まで頑張ってくださいp(^-^)q