2017年11月19日日曜日

2017/11/19 北部リーグ秋季トーナメント 決勝戦

ドラ父です
更新ちょっと遅くなりましたが、日曜日の北部の決勝戦の結果を知らせします。
今週は仕事に追われて、なかなかビデオ作る時間が無いので、写真で報告です。

期待に胸を膨らませて迎えた日曜日
いつものように午前中綾南小で練習をして、午後から北部の決勝戦に挑みました

綾南後攻で始まった1回表、四球なく簡単に3者凡退に打ち取り、
いつになく最高のスタートを切った綾南エースのフウタでしたが・・・

2回突然連続で四球を与えるなどして、早くもピッチャーはダイキに交代
献上した先制の2点を追う展開!

綾南も単発のヒットは出るものの、なかなか打線が繋がらず、
3対0で迎えた4回に1点を還して2点差に詰め寄るも
その後得点出来ず、そのまま1対3で敗戦


優勝を逃し、残念ですが、それでも結果は準優勝ということで、
トロフィーや賞状を頂きました。

 そして、綾南小に戻ってご褒美の祝勝会を開催


K母、A母 なんかイイ顔だったので・・・アップで掲載しちゃってごめんなさい


PS
今期も残すところ公式戦は鎌倉親善を残すのみ、とうとう最後の大会となってしまいました。
どうか有終の美を飾って欲しいものです。
優勝したら、これも今期最後の祝勝会を実現できるか・・・

ガンバレ綾南! ガンバレ6年生!!

1 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

春にコールド負けしたチームに接戦に持ち込む試合が出来る様になった事にチームの成長を感じます(^-^)

自分の経験上では母の息子を見守る目は理屈では言い表せない無い愛情を感じます(^-^ゞ

ドラ父さんの言う通りK母、A母の写真の表情は良いですね♪

その表情を是非、父にも向けてあげてみたらいかがでしょうか(笑)