2018年10月7日日曜日

2018/10/07 土棚小一日練習

こんにちは、お疲れ様です。
今日は綾南小が自治会の運動会のため
土棚小で一日練習になりました。

10月に入ったのに暑かったですね…
裏の林ではセミの声が聞こえました(*_*;
明日は相模親善初戦、綾南もアツくなれ!
となればいいですね(^^)

ということで試合を想定しての練習を
一日みっちり行いました。

Bチームの方もAMK監督のもと、元気いっぱい賑やかに
一生懸命ボールを追いかけていましたね(^^)

Aチームは初戦突破目指して頑張ろう!

暑い中練習に来ていただいた、OBコーチの皆さん
ありがとうございました。



























0 件のコメント: