2018年10月22日月曜日

2018/10/21 鎌倉親善低学年予選vs綾瀬ストームズ

こんにちは、お疲れ様です。
朝晩は冷え込みますが、日中はあたたかな一日でした。

この日は蓼スポにて鎌倉親善低学年の部
綾瀬代表を決めるトーナメント大会が行われました。
綾南小で少し練習してから蓼スポへ移動
AMK監督、OTBコーチ2人だけでの初采配でした。

先発はチカラです。初回2アウトまで行ったのですが
フォアボールが多かったかなぁ~(*_*;
でもよく投げました。(^^)
途中からカケルに交代しましたが、
心も体も準備ができてなかったでしょうし、
最初からランナーしょっての登板で抑えきれず
5点を失ってしまいました。(*_*;

打つ方はゴウタロウにクリーンヒットが出て
俊足を生かし最初のホームを踏みました(^^)/
ナツキ、カケル、チカラもヒットを打って
そのあと新戦力のソウタが打ってもう一点取りましたが、
残念ながら2-10で敗れました。

負けはしましたが、みんなよく頑張りましたね~
これからもいつものように元気に練習すれば
来年はいい結果がでると思います。

5・6年生は綾南小でZENコーチのもと一日練習でした。
真剣にやらないと今期終わっちゃうぞ~( `ー´)ノ

OBコーチの皆さん応援に練習にありがとうございました。
m(__)m








































2 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

負けた事は残念ですが、野球の試合の楽しさを知る事が出来たなら収穫大ではないでしょうかp(^-^)q

技術的には、常に全力で走る、思い切りバットを振る、キャッチボールを相手の事を考えて大切に行って欲しいですね(^-^ゞ

4年生は来年はAチームでの出場もあるので時間も限られてますが、これからの綾南少年野球チームの活躍を期待しています♪

SMZ さんのコメント...

一徹さん、いつもありがとうございます。
低学年のうちにたくさん試合を経験すれば
来年、再来年と楽しみですね。(^^)
また、機会がありましたら低学年の方も
ご指導のほどよろしくお願いします。
m(__)m