2018年10月3日水曜日

2018/10/02 小学校運動会

こんにちは、お疲れ様です。
台風接近のため延期になった、運動会が
この日行われました。

好天に恵まれましたが、平日のため観覧の父母が
少なかったようです。(*_*;

選手たちみんな活躍できたでしょうか?
6年生は最後の思い出に残る運動会になったでしょうか?

紅組、白組に分かれて一生懸命、優勝できるよう
頑張ったことと思います。
野球も一緒ですね~(^^)
チームのために一生懸命頑張ればいい思い出に
なると思います。

今期も2か月余りとなりました…(+_+)
悔いの残らない様、一球入魂で頑張ろう!

皆さん写真提供ありがとうございました。(^^)/



幼稚園からの仲良しコンビ S.NとK.M

ダブル S.S

一気に追い越せ!D.U

応援団長Y.Y

D.Uにとっ込むI.S


華麗な舞?(ぎこちない)のT.S

黄色い旗で落ち着いた演技S.H

同じく黄色い旗でキッチリ仕事F.K

力を出し切ってフィニッシュ!G.S

本番前の真剣な表情(なぜかカメラ目線)N.A

大外から一気に!K.S

白組頑張れ~(白帽)H.Sと紅組頑張れ~(赤帽)K.S

爽やかに校歌斉唱S.K

自信満々(^^)/、勝ったよ!C.O

真剣な表情で出番を待つH.YとK.O

逃げるK.O、追うH.Y

チョット出遅れたかな~綾南の紅一点(左端)S.S

腕組みして戦況を見つめるE.S

微妙な判定、1位か?(赤帽)T.S

学校でも仲良し(^^)K.EとK.F

綾南未来の盗塁王?(中央赤帽)K.F

0 件のコメント: