2018年12月3日月曜日

2018/12/02 綾瀬市トスボール大会①

こんにちは、お疲れ様です。
今日は綾瀬市内全7チームの4年生以下による
トスボール大会が行われました。

曇り空の冷たい空気の校庭に子供たちが
大勢集まり8:15~校庭で開会式&ラジオ体操
8:30から3ブロックに分かれて
試合が行われました。

綾南は幼稚園の体験くん、体験ちゃんが
たくさん来てくれたのでAとB、
2チームのエントリーです(^^)/
指揮を取るのはAMK監督とOTBコーチです。

先にAチームから試合が始まりました。
カケルキャプテンにナツキ、ヒビキ、ハルキ、シオリ
ソウタ、カンタと体験くんたちのチームです。
第一試合はVS早園パワーズさん
11-10で勝利!
第二試合、VS綾ストさん
12-8で勝利!!
第三試合、VS綾桜さん
14-11で勝利!!!
3戦全勝です(^^)/
ナツキにホームランが(ほかにも何人か、忘れました…(*_*;)
みんなもよく打ち、みんなでよく守りました。
体験くんも頑張ってくれました。(^^)
母も全力でボールを追いかけてくれました。

今日一番はシオリのホームランですね?
兄を超えたね(^^)

幼稚園の体験くんたちも試合前後はきちんと
あいさつできました。立派だと思います。
またやりたい!と思ってくれたらうれしいです。

Bチームにつづく








































0 件のコメント: