2018年12月16日日曜日

2018/12/16 体験会

こんにちは、お疲れ様です。
寒い日が続きますが、この日は今年最後の
体験会が行われました。

天気予報によっては午前中雨が降ると
言われていましたが、なんとかもってくれました。

曇り空の中、幼稚園児~小学4年生までのお友達10数名が
綾南小グランドに集まってくれました。
YMGコーチ発案のローテーション体験で
みんなが打つ・投げる・捕る・走るの体験ができました。
4グループに分かれてストラックアウト、トスバッティング等
みんな楽しそうでしたね。(^^)/

みんな綾南に入ってくれたらいいなぁ~
ぜひ来てくださいね(^^)
父兄の皆さんも寒い中、参加していただきありがとうございました。
6年生たちもお手伝いお疲れ様!

午後から雨がポツポツと降り出し、練習は終了となりました。
今日もお忙しい中たくさんのOBコーチに

来ていただきありがとうございました。
m(__)m






























0 件のコメント: